[※サイトに対するご意見・ご要望・ご質問をお待ちしています]
[ホーム]  [同窓会登録・検索]  [協賛企業情報]  [国別情報]  [ランキング]  [フリーサポート]  [コミュニティ]  [掲示板一覧]

掲示板一覧
   掲示板新着情報
   同窓会開催情報
   (求)エージェント情報
   (求)学校情報
   ワーホリ全般(輪)
   オーストラリア全般
   シドニー
   メルボルン
   パース
   ケアンズ
   ブリスベン
   カナダ全般
   バンクーバー
   トロント
   モントリオール
   カルガリー
   ウイッスラー
   ビクトリア
   バンフ
   ニュージーランド全般
   オークランド
   クライストチャーチ
   韓国全般
   フランス全般
   ドイツ全般
   イギリス全般
 ウイッスラー情報交換掲示板


[利用規定] [新規投稿] [使い方] [一覧表示] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

 Whistler ALTA VISTA シェアハウス入居者募集投稿者:YSK投稿日:2012/01/10(Tue) 14:11 No.40 (70.28.245.84)  
1月中旬から入居希望の女性シェアメイトを募集しています!

場所 ALTA VISTA
4ベッドルーム、2バスルームのシェアハウスです。
バス停まで徒歩1分。
ビレッジまでバスで5分。徒歩で20分。
レイクまで徒歩2分。

家賃 11月〜冬期値段
2人部屋 1人の家賃 $510/month(生活共同費込み)

米、調味料、ワイヤレスインターネット、ケーブルテレビ、40インチフラットTV、洗濯機、乾燥機、洗剤類、ペーパー類、家具、リネン、炊飯器、食器、BBQ、カヌー etc.. 生活に必要な物は揃っています。

興味のある方、見学されたい方、質問のある方お気軽にご連絡下さい。
(返信1) Re: Whistler ALTA VISTA シェアハウス入居者募... YSK - 2012/03/16(Fri) 09:53 No.41 (70.28.245.83)  

4月より女性1名募集しています。
(返信2) Re: Whistler ALTA VISTA シェアハウス入居者募... YSK - 2012/05/08(Tue) 01:16 No.42 (70.28.245.0)  

5月から$350です。
(返信3) Re: Whistler ALTA VISTA シェアハウス入居者募... naoko - 2012/06/16(Sat) 14:20 No.43 (d66-183-10-150.bchsia.telus.net)  

7月下旬くらいから入居できる部屋はありますか?
(返信4) Re: Whistler ALTA VISTA シェアハウス入居者募... YSK - 2012/09/14(Fri) 09:53 No.45 (184.151.222.254)  

10月より入居者を募集しています。
現在室内を改装中の為、皆さん新規の契約となります。
よろしくお願いします。
(返信5) Re: Whistler ALTA VISTA シェアハウス入居者募... YSK - 2012/10/08(Mon) 04:50 No.46 (184.151.118.18)  

11月より女性のシェアメイトを募集しています。
(返信6) Re: Whistler ALTA VISTA シェアハウス入居者募... YSK - 2012/10/21(Sun) 01:08 No.47 (184.151.118.46)  

11月より1部屋空きます。
カップルやお友達同士でも入居可能です。
よろしくお願いします。
(返信7) Re: Whistler ALTA VISTA シェアハウス入居者募... YSK - 2012/11/02(Fri) 22:02 No.48 (184.151.118.14)  

12月より男性2人シェアメイトを募集します。
よろしくお願いします。
(返信8) Re: Whistler ALTA VISTA シェアハウス入居者募... YSK - 2012/11/09(Fri) 03:08 No.49 (184.151.118.13)  

11月から男性1人募集しています。
よろしくお願いします。
(返信9) Re: Whistler ALTA VISTA シェアハウス入居者募... YSK - 2013/01/21(Mon) 16:00 No.50 (184.151.118.78)  

3月より1人部屋空きます。
男女どちらでも入居可能です。
よろしくお願いします。


 Village内、シェアメイト募集中投稿者:タロー投稿日:2002/07/06(Sat) 01:12 No.7 (216.66.146.129)  
Whistlerビレッジ内。快適・清潔!!Hot Tub、生活用品、W/D、TV/VCR、各部屋にトイレ・バス付き。本当にお勧めです!!一度見に来る価値あり!!月$300〜 Dip$175 連絡お待ちしております。
(返信1) Re: Village内、シェアメイト募集中 くみ - 2002/07/20(Sat) 03:31 No.8 (139.57.24.192)  

今はナイアガラの隣町に住んでいますが、9月からウィスラーに移動する予定です。もう少し詳しく教えていただきたいのですが。。。
(返信2) Re: Village内、シェアメイト募集中 caz - 2002/07/21(Sun) 14:30 No.9 (AC9A18D2.ipt.aol.com)  

11月じゃ遅いですか???
(返信3) Re: Village内、シェアメイト募集中 ゆっち - 2002/08/22(Thu) 05:52 No.11 (204.244.252.146.net-conex.com)  

12月からウィスラーに行こうと思ってるんですが、どうでしょうか?
(返信4) Re: Village内、シェアメイト募集中 neko - 2005/06/26(Sun) 16:11 No.20 (d207-216-238-172.bchsia.telus.net)  

8月中旬からウィスラーにいく予定ですが、部屋はいつからですか?
(返信5) Re: Village内、シェアメイト募集中 さと - 2005/08/26(Fri) 06:11 No.21 (mutlb165238.smarttadsl.com)  

9月中旬ごろからウィスラーに行く予定ですが、まだシェアメイト募集してますか?
(返信6) Re: Village内、シェアメイト募集中 hiroka - 2007/01/25(Thu) 03:05 No.37 (d66-183-208-122.bchsia.telus.net)  

空きはもうありませんでしょうか???
(返信7) Re: Village内、シェアメイト募集中 hiroka - 2007/01/25(Thu) 03:06 No.38 (d66-183-208-122.bchsia.telus.net)  

現在空きはありますでしょうか??
(返信8) Village内、シェアメイト募集中 いくえ - 2008/08/02(Sat) 20:20 No.39 (proxy1141.docomo.ne.jp)  

現在募集はされてますか?
(返信9) Re: Village内、シェアメイト募集中 Hina - 2012/09/12(Wed) 12:31 No.44 (d75-156-89-48.bchsia.telus.net)  

10月1日から入居希望です。
まだお部屋は空いていますか?
できれば冬の間長く住みたいと考えています。
ご連絡お待ちしております。

ひな 604−356−3346


 サブレットしてくれる方探してます。投稿者:ino投稿日:2006/12/15(Fri) 06:14 No.34 (64.114.174.220)  
1月17日くらいから2,3週間部屋をサブレットしてくださる方を探しています。
場所はウィスラークリークサイドでゲレンデ目の前の好立地です。
短期でウィスラーに遊びに来たいという方にお勧めです。
今年はウィスラーで家探しするのがとても大変みたいですので早めに連絡ください。
(返信1) Re: サブレットしてくれる方探してます。 hiroka - 2007/01/25(Thu) 03:02 No.36 (d66-183-208-122.bchsia.telus.net)  

今シェアルームを探しています。クリークサイド近辺がベストだと考えていましたので詳しく教えていただけないでしょうか??よろしくお願いいたします。


 女性のルームメイト募集!投稿者:HL投稿日:2006/02/12(Sun) 10:10 No.25 (d154-5-27-31.bchsia.telus.net)  
whistlerのcreek sideでゴンドラまで歩いて5分の好立地です。一つの家に今12人住んでいて、内日本人5人、後はイギリス人カナダ人アメリカ人など色々な国の人間が住んでるので、英語に慣れたい人にもお勧めです。部屋は4人部屋で、只今私とアメリカ人の女の子2人が住んでます。部屋は広く、バス、トイレ付きで、家でインターネットも使えます。家賃は月500j〜。詳しくはこの掲示板にメールください。お答えします。
(返信1) Re: 女性のルームメイト募集! hiroka - 2007/01/25(Thu) 03:00 No.35 (d66-183-208-122.bchsia.telus.net)  

現在シェアしてもらえる部屋を探しています!!クリークサイド近辺がベストだと考えていましたので、詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。


 冬にウィスラーに行きます投稿者:aki投稿日:2006/07/17(Mon) 08:03 No.26 (modemcable238.238-201-24.mc.videotron.ca)  
今はモントリオールに住んでいるのですが、冬の間はウィスラーにボードをしに行きたいと思っています。
バイトも見つけないといけないし、シェアなどで住むとこも見つけないといけないです。
何か良い情報あったら教えて下さい。
(返信1) Re: 冬にウィスラーに行きます ミーモ - 2006/09/01(Fri) 16:32 No.27 (ks14w1f10.jaist.ac.jp)  

はじめまして。私も来年早々ワーホリでウィスラーに行きたいと思っています。突然行って、スキー場で仕事を見つけて、住む場所も見つけられるのか心配ですが・・・同じ目的だったので、情報交換が出来ればいいなと思って書き込みました。ウィスラーの仕事は9月ごろ募集が始まると聞きましたが、どこに行けば求人が見れるのか知っていますか?
(返信2) Re: 冬にウィスラーに行きます N129 - 2006/09/09(Sat) 08:46 No.28 (210.139.209.85)  

去年の冬ウィスラーにいました。山の求人は毎年10月の終わりにジョブフェアがあります。集団面接会みたいなものかな?山で働けばパスは支給されるし、アコモもあるはずです。
山以外の会社等で働く場合は9月には求人も出てるし、職場によって条件は異なると思います。アコモが無かったり空いてなければ自分で探すとか。ただ冬のウィスラーは家賃がめちゃめちゃ高いです。
(返信3) Re: 冬にウィスラーに行きます ミーモ - 2006/09/12(Tue) 16:02 No.29 (ks14w1f10.jaist.ac.jp)  

N129さん、ありがとうございます。

サイトでジョブフェアについて見てみました。
外国人はビザと就労許可が必要と書いてあったのですが、
来年のワーホリビザを申請しようとしている場合、10月の時点では面接に行っても採用してもらえないですよね、きっと。
ビザを取ってから1月に行って、それから雇ってもらうことは可能なんでしょうか?そういう経験がある方いませんか?
(返信4) Re: 冬にウィスラーに行きます N129 - 2006/09/13(Wed) 11:37 No.30 (210.139.209.85)  

来年のワーホリで行くならジョブフェアは難しいですね。ただ、シーズンが始まってからでもビザさえあれば雇ってもらえる可能性はあります。もし山がダメでもレストランやホテルは募集している所があります。
冬のウィスラーは特にこだわらなければ仕事はたくさんあると思いますよ。ウィスラーに着いてから地元のフリーペーパーを見て面接に行くのもいいと思います。できれば山で働くのがお勧めですが。いろんな特典があるので…。
(返信5) Re: 冬にウィスラーに行きます ミーモ - 2006/09/13(Wed) 14:18 No.31 (ks14w1f10.jaist.ac.jp)  

早速お返事があってうれしいです☆
やっぱりジョブフェアダメですよね。
でも、ビザもらってから、仕事探して見つからないこともないようなのでちょっと安心しました。特典いっぱいは魅力ですよね!ちなみに、N129さんはウィスラーでどんな仕事をしていたんですか?参考までに良かったら教えてください。山での仕事で日本人がしている仕事はどんなものがあるんでしょうか?
(返信6) Re: 冬にウィスラーに行きます N129 - 2006/09/14(Thu) 10:01 No.32 (p8bd155.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)  

山の仕事で日本人をよく見かけたのはレストハウス等のバッサー、レンタルのスタッフ、インストラクターといったところでしょうか。
私はガイドをしていました。日本から来た旅行客の方々と一緒に滑って山を案内する仕事です。
ウィスラー本当にいいですよ。楽しみですね。
(返信7) Re: 冬にウィスラーに行きます ミーモ - 2006/09/15(Fri) 16:50 No.33 (ks14w1f10.jaist.ac.jp)  

N129さん、参考になりました。
ガイドの仕事は楽しそうですね。でも、かなりの技術が必要そうですね。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。


 何か良い情報を!!投稿者:佐々木 ゆう投稿日:2005/05/05(Thu) 19:29 No.19 (YahooBB219168244096.bbtec.net)  
11月からウィスラーで暮らそうと思ってます!ホームシェアメイト募集の方いましたら是非連絡ください。よろしくおねがいします!!!!
(返信1) 何か良い情報を!! canako - 2005/09/15(Thu) 11:04 No.22 (Toronto-HSE-ppp3886458.sympatico.ca)  

watasi ha ima toronto ni imasu.
11gatu kuraikara wisura-ni ikouto omotteimasu,issho ni share sitekureruhitowo sagasiteimasu.
yokattara hensin kudasai@
(返信2) Re: 何か良い情報を!! PAL - 2005/10/23(Sun) 13:55 No.24 (p2095-ipbf07kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)  

こんにちは。私も1月からウィスラーで暮らそうと思っています。で、最初の一週間くらい住む家を探しています。なるべく安くしたいので、誰かとルームシェアできたらなあと思っています。よかったら一緒にいかがですか?で、良ければ知り合いもいないのでお友達になっていただけるとうれしいです!!


 体験させてください投稿者:ミホ投稿日:2005/10/22(Sat) 04:34 No.23 (FLH1Aen185.tky.mesh.ad.jp)  
来年、ワーホリを考えています[*´・ω・`]
でも英語もほとんど話せないレベルなので、どのようにプランを立てていいかわからないので、2月ぐらいにウィスラーで10日前後体験させていただける、シェアハウスを探しています・・・よろしくおねがいします♪


 教えてください投稿者:カナ投稿日:2000/08/27(Mon) 12:29 No.1 (n51ch-04p15.ppp11.odn.ad.jp)  
9月からカナダのウイッスラーに行こうと思っています。そろそろ準備をしないとと思ってるんですが、いろいろと現地の情報(現地の生活、気候、現地のプロバイダー、コンタクト、銀行の口座etc)を教えてもらいたいのですが、どなたか教えて頂けませんか? これから行こうと考えている方、友達になりましょう! 

(返信1) Re: 教えてください なみへいvv - 2005/01/13(Thu) 17:07 No.18 (indigo.r.recruit.co.jp)  

初めまして^^ なみへいvvと申します!
私も今年の9月からカナダに行こうと思っています。
まずはバンクーバーで一ヶ月ほど語学学校に通い、それからウィスラーに入る予定です。ウィスラーではシェアハウスで生活費を安く上げたいと思ってます。
色々情報交換しませんか?どうぞよろしくお願いします(^ム^)!


 スノボ投稿者:トシ投稿日:2004/10/06(Wed) 06:00 No.17 (HSE-Kingston-ppp329281.sympatico.ca)  
1月から、ウイッスラーで働きたいと思っているのですが、何か情報があったら教えてください!ちなみに、今はトロントで語学学校に通っています。


 スキー保険投稿者:Yokko投稿日:2003/08/19(Tue) 11:52 No.16 (201.69.244.43.ap.livedoor.jp)  
今シーズン、ウィスラーにスノーボードでこもる予定です。
ワーホリ保険には入りますが、日本と同じようにスキー保険も必要ですか?
現地で加入できるのでしょうか?また良い保険などあったら情報ください。
その他ウィスラーの情報とかも嬉しいです!9月末から行きます♪

[直接移動] [1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
030387
- KENT & MakiMaki -

[←前ページへ戻る] [↑ホームへ戻る] Copyright(C), 1998-2008 WH ASSOC. All rights reserved.