| 
 | 
  韓国情報交換掲示板 | 
 
 
[戻る]教えて下さい。教えて下さい。 投稿者:liz 投稿日:2004/02/28(Sat) 13:58  No.22 
まだ、漠然とした考えなのですが、韓国で暮らしたいと思っています。 ですが、何から始めていいものか分らずに右往左往しております。 ワーキングホリデーのためにはまず、何から準備し、 始めたらいいのでしょうか? すみませんが教えて下さい。お願いします。  
  同じく!教えて下さい^^ 投稿者:チニジャ 投稿日:2004/02/29(Sun) 04:32  No.23 
 liz様!はじめまして^^ わたしも、近年から蓄積されてきた韓国熱がついにピークを迎え、韓国で生活したい!と思い始めて数ヶ月。今年年末か来年の年明けから、ワーホリで行くことを真剣に考え始めているモノです!  わたしの場合、年齢的に、あとわずかしかないので(今年の夏に三十になります^^;)短期集中で計画的にいきたいと、思っているのですが・・・。  韓国語が、まだまだなので^^;(週一回のスクールに一年通った、初級に毛が生えた程度・・・)まず、現地で困らない程度の語学力をつけるために、さらに勉強をがんばろうと思っています。六月にあるハングル検定試験などにも挑戦したいと思います。そして、あとはむこうへ行ってからの仕事につながるような、それは具体的に何かはまだ漠然としていてわからないのですが、例えば資格など取るために、勉強もしたいと思っています。  こう、書いていながらも、自分でも本当に漠然としか予定がたっていないなあ・・・と実感してしまいました^^; 皆様のご意見、経験談などをお聞かせ頂ければと思います! どうぞ宜しくお願いいたします!!  lizさんの投稿に便乗させていただいたかたちになってしまい、申しわけありません>< lizさん、これからお互いに、頑張っていきましょうね!!宜しくお願いいたします〜!!
   
  チニジャさんへ 投稿者:liz 投稿日:2004/03/02(Tue) 13:49  No.24 
初めまして〜チニジャさんも韓国で生活してみたいと思ってらっしゃるんですね♪♪同じ気持ちの人とお知り合いになれて嬉しいです。私の韓国語はチニジャさんよりはるかに下の超初級者です笑。韓国語の教室に通おうと思ってはいるものの、お金も時間も無い状況なので地道にハングル講座見て独学してます。でもこの調子じゃヤバイんで教室に通わなくては!!!!!!本当向こうでもこっちでも頑張れるようにお互い頑張りましょうね〜♪♪もしよろしかったら、メールでもお話しませんか??  
  lizさんへ 投稿者:チニジャ 投稿日:2004/03/02(Tue) 23:14  No.25 
 わたしのアドレスは名前のところをクリックしていただければあわられると思います! もしよろしければ、メールください^^ 色々お話しましょう〜〜♪  
  Re: 教えて下さい。 投稿者:ひゃんみ 投稿日:2004/03/22(Mon) 19:56  No.28 
今韓国にいます。 何でもわからなければ、質問してください。 アドレスは二つあります。 yoshimi5356@hotmail.comと hyangmi1978@yahoo.co.jpどちらでもいいです。  
  リッチドール 投稿者:優 投稿日:2012/05/05(Sat) 10:17  No.144 
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(*´ω`)★ www.b8y.in/  
 
■ 掲示板の利用について
  
- この掲示板は韓国に関する情報交換の場として自由にご利用頂けます。
  
■ 掲示板投稿に於ける禁止事項
  
 下記項目に該当する可能性がある場合は管理者の判断で削除致します。 
 (悪質な宣伝・広告行為に対しては法的手段を取らせて頂く場合があります) 
-  当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する誹謗、中傷
 -  公序良俗に反する記載内容
 -  日本もしくは当該国の法令に違反する可能性のある内容
 -  趣旨にそぐわないと判断される内容や営利を目的としたHPの紹介
 -  同一(類似)内容の複数(連続)投稿
 -  同一(類似)内容での別(複数)の掲示板への投稿
 -  短い質問や返信の繰り返しなどによる掲示板資源の無駄遣い
 -  電話番号の記入
 -  特定の個人や団体、企業の名誉を棄損したり、営業を妨害する恐れのある内容
 -  特定の個人や団体、企業の評価や口コミ情報の収集、提供を目的とする内容
 
(例:○○○というエージェントさんの評判を教えてください) 
(例:○○○という学校へ申し込もうと思いますがどうですか?)
 -  企業、又は個人の営利を目的とした直接的、又は間接的な宣伝・求人・広告行為
  
 | 
 
 
 
 | 
 
 
 | 
 
  
 |